忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日19:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月04日10:32
mabo2.jpgホームページを立ち上げたはずいぶん前ですが、
なんだか、忙しくなるにつれて、放置状態になり
そして、更新が遅れるために、書けば支離滅裂となり・・・。

そんな悪循環を断ち切るために(?)、
テーマ別にブログを別立てして、再開を図ることにしました。

そのうちの一つが、うまうま日記です。

食べるの大好き!
そんな私にぴったりなテーマかと思いまして・・・。
結婚して主婦業もしていることですから、
気に入ったレシピなんかも紹介する機会があればなぁ、などと思ったりしています。

とりあえず、香港で食べた激ウマ激辛麻婆豆腐画像などから日記を始めてみましょう(笑)。
PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]