忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[旅のうまうま(国内編)]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月12日17:11


ですが、それもちゃんと食べてきました。
「割子ソバ」って言うんですってね。
4段写ってますが、3段で1人前です。
(私が4段食べたんじゃなくて、旦那のが写ってるだけ!)

蕎麦猪口が出てこなくて、蕎麦の入ってる
割子に直接つゆを掛けて食べます。

蕎麦の香りが豊かでおいしかったです。

ちなみに、割子うどん、というのも行ったお店にありまして、
これもちゃっかり食べてきました。
これもなかなかコシの強めの冷やしうどんで
美味でございました。
PR
<< 江坂でちゃんこ 島根土産>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]