忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日10:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[行ってみました]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月18日10:03

071117_120443_ed.jpg前々から行こうと思っていた
大阪本町にある北京老舗という
中華料理屋へ行ってきました。

朝の情報番組かなんかで
取り上げられていたそうですが、
お昼に北京ダックのランチがあります。

北京ダックが食べたくて行ったので、
当然に北京ダックランチを注文。

前菜(右上)
スープ(右下)
半チャーハン(左下)
デザート=ごま団子(左上)
北京ダック(薄餅3枚、中央。中央上はネギとみそだれ)
で、
サラダ(セルフの食べ放題)とコーヒー(セルフの飲み放題)
がついて

1,500円也。

ちょっと贅沢なランチです。
全然作り立て感のない感じで、
冷めたダックの脂臭さが若干私は気になりました。

ちょっと前に香港で激ウマ北京ダックを食べたので、
言うほどの満足感なし。

なるほどなーという感じでした。

思うに、夜に出来たてを食べるともっとおいしいのかと。
前夜の残り物的ランチメニュー(笑)だから
おいしさ半減なのかも、しれません。

決してまずくはないんです。
絶賛するほどうまくなかっただけ・・・。

PR
江坂でちゃんこ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]